神戸の風俗を初めて利用して知った絶対に注意しなくてはいけないこと

サイトマップ

女性

風俗を初めて利用して気付いたこと

くつろいでいる女性

若い頃私は風俗に遊びに行くのに並々ならぬ抵抗感を感じていました。お金で女性を買うというのがどうしても汚らしいことのように感じられていたのです。買った間の一時的な時間であれ、女性を物のように扱ったり性欲の捌け口として扱うことがどうしても許せませんでした。
しかし、ある時知人の誘いを断りきれず風俗を利用したときに、この考え自体が私の妙な差別意識から生まれていたエゴだということに気付き、今では柔軟に気持ちが変化してきました。
当時は女性を金で買う男性も、売る女性もどちらも汚いものだと感じていましたが、定期的に通うようになってからは、サービス業の1つのスタイルに過ぎないということが段々とわかってきました。風俗嬢の中には確かに抜きさえすれば良いと感じている人もいるかもしれませんが、サービスをしてくれた方の多くが、態度良く温かみを感じさせる振る舞いをしてくれて、気持ちよく一緒の時間を過ごせるようにしてくれました。暴力的なプレイは好みませんが、こういった配慮ある振る舞いを通して元気付けられたことが非常に多く、ストレス社会と呼ばれる今の世の中には必要な職業だなと感じました。
もっとも風俗自体が長い歴史を持つものですので、裏舞台であっても多くの人に求められているように思います。

以前に他店で遊んだことがある風俗嬢

風俗のお店に遊びに行ったときに気付いたことがあったのです。それは、別のお店で一度遊んだことのある風俗嬢がいたのですが、その風俗嬢は私と遊ぶのは初めてであると言っていました。見た目が全く同じな女の子がいる可能性はかなり低いのですが、その中でも風俗で働いているという仕事まで一緒であるという可能性はかなり少ないと思うのです。もしかしたら、以前に働いていた風俗のお店の事を語りたくないという意味なのかと思って深くは追求しなかったのです。
ただ、サービスをしてもらって思ったのは、以前よりも相当にうまくなっているという事です。何年も風俗のお店にいると、お客さんが楽しみたい事が分かってきて気配りが上手になってきているように思うのです。私の場合は、フェラはあまり好きではなく、おっぱいで挟んで気持ちよくしてもらうのが好きなのでそのあたりを話すと、やってもらいたい事をあれこれやってくれるのです。
風俗の女の子は、仕事のやり方があまり分かっていない初心者の女の子も良いですが、ベテランになった風俗嬢もなかなか楽しめるのです。なので、見た目が自分のストライクゾーンに入ってる女の子であれば、どんなパターンでもそれなりに満足できるのです。

風俗ライターは選ばれし者のみが出来る仕事かも?

風俗ライターというお仕事がありますが、あの仕事はどうやったら就くことが出来るのでしょうか。やはり風俗情報誌とかサイトに所属していないとダメなのでしょうか。会社のお金を使ってムフフな事が出来てしまうのですから、もしかして世界最強の職業と言ってもおかしくないのではないかと思っているのです。その風俗店の一番人気の女性と簡単にプレイすることだって出来るでしょうし、何と言ってもただで遊べるというか、お金まで貰えてしまうというのは本当に魅力的です。
ですが、よくよく考えてみるといつも好みの風俗嬢とプレイできるとは限らないですし、もしかしたら会社のお金ではなく自腹という可能性も否定できません。そこら辺の風俗誌の事情は全然わからないので間違っているかもしれないですが、毎日風俗に行ってプレイをするということはかなりの精力がないと仕事にならないという点も考えられます。
一応自分で言うのもなんですが精力には人一倍の自信があります。ですが、それもいつまで持続できるか分かったものではないです。やはり安易に風俗ライターという仕事に憧れを持つのは、その仕事をやっている方に失礼な事なのかもしれません。風俗ライターは気力体力が充実した選ばれし者のみが出来る仕事かもしれません。

おすすめ風俗店情報はコチラ

神戸風俗をお探しの方はコチラ「ワープネットワーク」がオススメ!関西唯一在籍している女の子の100%AF可能なお店や神戸の可愛い素人女の子による性感プレイのお店のグループなので確実に楽しむことができますよ!

Recent Article

白い下着姿の女性

風俗店に有名人のサインは飾ってないのは何故か

飲食店に行くと、有名人が来た事を誇示したいのかサインや記念写真が店内に飾られているという事があ…

ハートを持つ女性

風俗で女性を満足させるには

いわゆるドリチンってタイプのモノを持っている私としては、風俗店に行った時にどんな対応をされるか…

色気のある女性

綺麗な女性であることを見せつけよう

風俗は可愛い女性を採用するようにしており、性格は二の次といった感じのお店が多くなっています。…

セクシーな女性

風俗で会話する際に注意しないといけないこと

風俗に行くと絶対にしなくてはいけないことがあります。それは、「風俗嬢との会話」というも…

New List

TOPへ